ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

2014年 3月3日 タイ挑戦の旅~シラチャの街へ

2014-03-22 15:41:35 | PRA RAM 9の街~

バンコク Ram9のアパートから~シラチャの街へ

私には 大都会バンコクは馴染めませんでした~シラチャは日本人街 海有り丘有り空気は綺麗

3月3日 古巣アパートへ 3年前より可成り物価は上がっています。

最後に住んだシラチャプレイスは 8000B 私の予算オーバー部屋も無く

一度住んだ事の在る アパートへ、、、、大家さん大歓迎です(私を覚えていてくれたこと自体感激でした)

引っ越しの 荷物整理の為 3/4は ゴルフは 中止

明日からのタイゴルフ挑戦に 全力を尽くします♫

アパートからの眺めは最高、、、、建設中のコンドミニアム(紫のビル)も完成しています。

手前に有った巨大夜店は 既に撤去され 空き地に 何れ巨大ビルが建設されるでしょう。

相変わらずシラチャの江ノ島も 海に浮かんでいます。

ベランダの眼下には シラチャの夜の街が、、、、、夜の喧噪が目に浮かびます。


朝日が シラチャプレイスのビルの右に 私を歓迎するかの様に 真っ赤に昇って来ます♫

毎日 この景色を見ながら目覚める事が出来る幸せは タイ シラチャの街 の素晴らしさです。


3月7日から 「タイ シラチャゴルフ プチ移住の会」三竿郁夫さん主催

のお世話に成ります♫


タイのゴルフも 一人ゴルフが難しく成って来ました(バンプラ、カオキオは一人ダメ)~

プレー費も上がり

交通費、物価もアップ、、、、円安が拍車をかけています。

タイゴルフの魅力が 薄れて来ました~新しい仲間と一緒にタイゴルフ挑戦の旅を続けます。

今後とも応援宜しくお願いします。

  

3月の参加メンバー 

三竿さん、小林さん、菊池さん、須藤さん、相羽さん 有難うございました♫


楽しみ倍増の タイゴルフ挑戦の旅に成りました♫ ♫ ♫


 パイ~タイの空へ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿