ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

2013年 タイゴルフ挑戦一人旅~ 初打 President C.C.

2013-01-25 11:16:02 | PRA RAM 9の街~

2013年は 全てに新しい旅路と成ります~

タイゴルフ挑戦の旅も 今年で6年 良く頑張って来たものと自分ながら 感心しています。

毎月のタイゴルフ合宿~プレー回数 1000R余り メンバーコース ブラパ~レムチャバン~パタナ~プレジデント~ラムルッカと 5ゴルフ場に挑戦して来ました 全てが 気持ち良く受け入れていただき 彼等の優しさは素晴しいものでした。

8年前の あの突然の 心筋梗塞~ゴルフがビハビリと勧めてくれた 名医

タイゴルフとの出会い~ 今幸せな 第三の人生を 過しています。 

 

携わって来た人全ての人達に 感謝しています。

 

私の会社の肩書き 代表取締役 の座から 今年4月 退く事に 後は 息子に託します。

 

2013年 は 過去の経験を生かし 素晴しいタイゴルフ挑戦の スタートを切ります。


初打は プレジデント West コース~Southコース



   

朝露と 朝日 素晴しい ゴルフ場の 景色

やはり タイゴルフは 最高です


今年は 今まで使用していた スチールシャフトのアイアンセットも カーボンに替え ドライバーもゼグシオから ツアーステージに 全てが 新たな挑戦です。

もう一度 スコアにもこだわった タイゴルフ挑戦です。


初戦のプレジデントは 距離も有り 苦戦は覚悟していましたが

West 43 South 40 83と素晴しいスタートを切る事が出来

前途に希望の光が見えて来ました。

 パイ~タイの空へ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿