ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

偶然の出会い!!

2010-11-04 15:39:44 | シラチャーの生活
シラチャーは小さな街です。 私のアパートの前に 派手なピンクのトゥクトゥクが止っていました 何気なく知り合いの美容室に入って行くと  何処かで見た様なおばさん?? 「ガイさん 久しぶり


私が3年前 お世話に成った おばさんです、
彼女のボーイフレンドに ゴルフ場までの タクシーをお願いしていました。





シラチャーの街は タクシーが有りません!!
皆さん 自家用車か? 運転手付き会社の車 です。

タイの車は危険です!!
度胸の好い人は 自家用車ですが~日本企業の役付きは 全部運転手付きです。
車を持つとき注意が要ります、
名義問題~傷害保険    タイ語が話せないと問題山積みです。

タイでは車の運転は控えた方が無難です






レムチャバンまで20分ですタクシーは必要です。彼女には
随分お世話に成りました

今回彼女の出会いが 益々 楽しいシラチャーの街に 成りました
安くて~美味しいレストラン

可愛い天使達~ タンさん おばさんは シラチャーの顔役です

もう直 出会いが待っています


MV ?????????????? - ??? ???????



 パイ~シラチャーの空へ 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿