ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

  タイのゴルフ合宿 5日目 クレッグ登場

2010-11-26 15:28:08 | ゴルフ

待ちこがれた 永遠のライバル クレッグが帰って来ました

 

気持ちは今最高

タイの気候がこんなに気持ち良かったのか?

私の身体が もうタイ人なのか?

朝の気温 25度  昼 30度  

飛距離では 彼にかなり置いて行かれますが~ゴルフはこれが全てでない!!

ゴルフの上手な方は 私の言いたい事が解りますね??

私のゴルフは ボギーのゴルフ~アプローチのゴルフ

それでも70台で回る事は可能です

プロのゴルフを目指す人には 理解出来ないでしょう!!

プロを目指すなら * マズ 身体作り *特に下半身!!

アマチュアには プロとは 別次元のゴルフが有る事を忘れないで欲しい

現実に 私の様な日本人でも 彼等 北欧~アメリカの逞しい男達から

☆ グッド ゴルファー G ☆と呼ばれています。

クッレグの友人 エディーも 私のゴルフスタイルに 感心していました。

アプローチとパター~ 2打目(ボールのライはどうか?これが一番重要なチェックポイント)は ~ 花道へ

ショットにこだわる ゴルファーは 自分の体型、運動能力に重点を

打ち方に個性は必要です

頭と精神力も必要です。

ゴルフは奥が深い~しかし簡単~自分のゴルフを知る事

ゴルフを難しくしている貴方  是非 タイのゴルフへ

待っています。

キャディ達も 日本人が大好き

 

シラチャーの街は 何時もお祭り騒ぎ

綺麗な夕日と 夕食 ~ 今夜は 誰と一緒

 

パイ~シラチャーの空へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿