ゴルファー*ガイ*~命を賭けたタイゴルフ一人旅「運は天にあり」  

楽しい タイ バンセンの生活♪

タイのゴルフ (夢の天国ゴルフ)
タイ 年間120Rのゴルフ三昧です♪

10月タイゴルフ挑戦の旅 第二戦 Cascata G.C.~大雨に強いグリーン

2013-10-18 10:47:29 | PRA RAM 9の街~

早朝の大雨 心配しながらTaro とカスカタへ~

何の心配も無く今日も素晴しいフェアウエィとグリーン

特に グリーンは速い、、、、、管理の素晴しさはピカ1

A,Bコースをプレーしました。

前半 私の目がおかしい、、、得意のアプローチ、パターに違和感が 時々こうしたことが起こります。

無念の47 

依然タローは 冴えないゴルフ~可哀想

  

この大雨は チョンブリ~ラヨーン洪水の様です、

バンコクは連日雨ですが ゴルフプレーには支障無し。

昨日のプレジデントの様な状態は カスカタでは見られません

さすがカスカタ 素晴しい管理です。

私が惚れ込んだゴルフ場です~ 完璧です。

  

でも9月にひいた風邪のせいか 疲れが~

Taroは若いキャディさんにご機嫌ですが、、、大不調

私は 後半巻き返し Bコース42 89

何とか 90切り それでもTaroには連勝、、、、

カスカタのグリーンは 初めて訪れた時はビックリ

今は速さに少し慣れなした~かえって遅いグリーンが苦手に成ってしまいました。

遅くて昇りのパット、、、最悪です、打ち方が解らない!!


何度もブログに書いていますが~

*カスカタ*は 素晴しい芝管理です~キャディさんも若い

 是非 タイゴルフ挑戦時には このゴルフ場は予定に入れてください。

 パイ~タイの空へ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿