☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

今夜の献立

2009年10月05日 | 献立


<今夜の献立>
・秋刀魚~ 
・納豆~
・きゅうりの漬物~
・お味噌汁~



今夜は主人が遅いと言うので、簡単なメニューになりました。


って・・・。


いつも簡単よね(超手抜きです 汗)


明日は何を作ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんま (yukiyukihime)
2009-10-05 23:39:05
 うちも今日は秋刀魚でした。私は残業なので母が作ったものですが…。今日は秋刀魚の蒲焼になってました。母が少し前にテレビで見て、母のお気に入りです。
 たまには手抜きしないとね。いつもちゃんと作ってるじゃん。
yukiyukihimeちゃん (クマさん)
2009-10-06 18:31:28
そうだ~蒲焼っていう方法があったわ~忘れていた!!

ちゃんと作っているように見えて、全然作っていないのよ~唯一冷凍食品&お惣菜を使っていないだけなの~

でもyukiyukihimeちゃんにそういってもらえて嬉しいクマです♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。