Hyper Choro's Diary

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(ブレンハイム)のチョロ君の日記

楽しゅうございました

2009-10-20 18:04:40 | お出かけ
昨日久々、友人ブリさんと、I市のお友達ラーラ母さん宅にお邪魔しました。

試しに多摩川沿いを自転車で行ってみましたが、行きは時々強い川風が吹いて
周りの景色を楽しむ余裕も無く、汗まみれ

家具のメンテナンスも兼ねての訪問でしたが、美味しいお昼をご馳走になり、楽しいおしゃべりや
可愛いラーラちゃんにも合えて満喫の一日でしたありがとう

帰りは夕涼みがてらのんびり帰りました~ジョガーや散歩、犬の散歩をしてる人などなど・・・
多摩川の夕方は意外に活気に溢れてます。



夕日が堤の流れに映ってとても綺麗、撮影してるアマチュアカメラマンのおじいちゃんの姿もありました。




遠くには富士の姿も我が家の近くにこんな良いところがあったんだ~とちょっと感動。
徒歩だと結構遠いけど、今度は王子と来てみましょう。

帰宅すると・・・

「お母さん、よその子と遊んできたでしょ」ラーラ姫の匂いが付いていたのか、王子にチェックされました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーラ母)
2009-10-22 19:49:38
こちらこそ、汗をたくさんかかせてしまった上においしいカステラまでいただいてありがとうございました。
王子には寂しい思いをさせてしまったね。・・・

お時間あったら、我が家でパンでもご一緒につくりましょう
返信する
ごちそうさまでした (チョロ母よりラーラ母様)
2009-10-31 18:50:54
とても楽しい時間でしたありがとうね。パン教室開いて下さい喜んで参加しますぅぅぅ次回は我が家にもお越しくだされ、待ってま~す。
返信する