私の宝物☆

待望の第一子を出産しました。
すくすく元気に大きくなってね☆☆

香港へ

2010-09-27 22:32:38 | 日常
9月18日

やって来ました香港。
今回の飛行機は大成功!!
ギリギリまで歩かせたり寝かせないように頑張ったらなんと離陸1分前に爆睡。
バシュネットに寝かせても1時間半も寝てくれたよ。
お陰で、機内食もゆいの寝顔を見ながらゆっくり食べる事が出来ました。

あ~幸せ。

お家に荷物を置いて、お母さんのホテルのチェックインを済ませて、チムサーチョイに行ったよ。

夕食は飲茶を食べて、
夜景を見て、スターフェリーに乗って帰って来たよ。
シンフォニー・オブ・ライツは今回はちゃんと外で見たよ。音楽に合わせてライトがピカピカしてキレイでした。香港の主要なビルが一望出来て満足。

長い1日だったけど楽しかった。

最新の画像もっと見る