私の宝物☆

待望の第一子を出産しました。
すくすく元気に大きくなってね☆☆

祝☆1歳5 ヶ月

2010-09-27 22:32:09 | 日常


9月17日

1歳5ヶ月になりました。
明日から香港なので、今日は板橋のおうちにお邪魔しています。
マンションの隣は公園になっていて、今日はやぎにエサをあげたよ。

出来るようになった事
☆ベビーカーに1人で乗るよ。
☆押し上げて開けるフタ(お酢の瓶のフタとか)を開けられるよ
☆スプーンを使ってみるよ
☆走れるよ
☆よくお話するよ。
☆テレビに合わせて体を動かすよ。いないいないばあに出てくる子どもたちと一緒にゴロゴロしたりハイハイしたり走ったり。ディズニーのでupやdownやjumpをするよ。ランとwalkも解るし、ボールを投げてくれたりもするよ

☆ハイタッチが大好きだよ。何かに成功すると拍手をしてハイタッチをするよ。

☆はまっているおもちゃは
うさぎの指人形とシェリーメイのぬいぐるみ
おままごとセット。


すっかりこちらの言っている事も解ってきて、幼児らしさを増しているよ。
前髪、眉前だけど可愛いわ。

最新の画像もっと見る