Just Walking The Park

8810のMandolonCelloを中心とした音楽生活などを公開してます。
since2006.3.5

明日はハレの日。。。

2006年11月02日 23時59分39秒 | その他
いよいよ、明日は結婚式です、弟の。

デジカメ買ったりと何かとありましたが。

しかし、弟が結婚とは・・・。

お嫁さんには3回ほど会いましたが、

それでもイマイチ実感がないですね、正直。

まあ、ワタクシの家系というか親戚も含め、

必ず兄弟の下が先に結婚するという風潮がありますので、

なんとなく先に弟が結婚するかな~とは思っていました。

なにせワタクシ自身、今のところまったくその気も相手もいませんし(--;


しかし、これで我が家に新しい「家族」が増えるわけでして、

これから色々変わっていくんでしょうねぇ。

嫁・姑の関係とか・・・。

義理の妹ってのもピンときませんねぇ、まだ。


とりあえず、明日も晴れみたいでよかったです。

明日はカメラマン兼雑用係。。。

忙しくなりそうやなぁ。。。




最新の画像もっと見る