xx やこの病 xx

 掌蹠膿疱症と戦う女。

好調。

2006年07月01日 | 症状


最近 全然 更新していませんでしたが
      症状の調子としては 良い感じ
            日々 過ごしております。

以前は 足の裏が痛く
   つま先でしか 歩けなかったのに
 最近は 皮膚が 柔らかくなって
    普通に 歩ける様になりました。
 
でも 最近は 病院にも行ってなく
 ビオチンも服用してなくて 塗り薬
     病院から処方されたものではなく
  アロエのハンドクリームを塗っていました。

このクリームが 私には合っていたのか
       最近は 調子良く過ごせています。

願うは このまま 完治していってくれないかなぁ~。


コメントを投稿