xx やこの病 xx

 掌蹠膿疱症と戦う女。

親指の爪。

2006年02月11日 | 症状
 不恰好な右手の親指の爪


  少しづつだけれど 伸びてきた。
   もちろん まだまだ 不恰好だけど
     生え際から 4分の1くらいまでは
   普通の爪になってきた

 このまま 綺麗なまま 伸びてくれると いいんだけどなっ。
  もし このまま 綺麗な爪で 伸びきったら
       大好きなネイルアート をしたいと思う。

 ネイルアート 大好きで いろいろ道具とかも 揃えたのに
   掌蹠になってから 手を目立たせる事なんて 出来なくて
     マネキュアなんて 触れてもいなかった。
 そしたら 爪の変形が出てきて 一段と ネイルアートが
     程遠い物となっていってしまった・・・。

 手の平の方は 皮が剥けたり 水泡出来たり 治まったりと
   繰り返している状態だけど 爪が綺麗に伸びたら
    とりあえず ネイルアートしたいなっ。

 今は そんな事を 楽しみに過ごしています。


コメントを投稿