Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

お城と風の森は行ってきたよ

2009年09月27日 | TW日常記録
長くなったので記事2つに分割。

しかしお城はちょといけました。
(ろ)の半分くらいまで^p^w
(い)までは2人で進んでたけど(ろ)からはソロで行ってみたw

やぱりソロは進めないですね・・ 
F型なのでほぼブロックで被ダメはあっても7から15くらいだから
POTもいらないし痛さの問題じゃないんですが・・
火力が・・・。
ソロだとなかなか残滅出来ません。

治癒してるのが旗持ってるMOBだとわかったので
次回からは最初にIMしてあげよう^^

西遊記もちょこっとクラメンsにお手伝い頂いていってきました。かぱぱまで。
主に好感度上げが目的!かぱぱに貰ったプレゼントは指輪^^
肩当てをおくれ・・・

そうしてこうしてそのあとは
風の森に籠もる。 w
これは、やっと本格的なレア出し目的の狩りでしたw (何故かお城はカウントしない

あの装備がここで出ると聞いて、やる気が急に沸きました。
ネタでもいいのにネタじゃないし!
夜のBGMに癒されながら頑張ったけど
やっぱり簡単には出ないなぁ・・(´・ω・`)
SSはそこで出たレアドロいちらん。
まだ頑張る ノ


コメントを投稿