Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

タイガーコインイベント

2010年01月18日 | TW日常記録
マキシミンと賭け勝負にてコインを増やして増やして
バギーげっとだZE



一度に、元手コイン200枚 → 7000枚まで増やしたのが最高記録
頑張った!
いつも200枚から賭け始めないと負ける罠

頑張っても頑張っても残り3000が増える様子が無かったので・・・残りは買いました。


しかし、私はほんとはサブにバギー乗せたかったんだ・・・!(主にネタ要素として ←
と、また賭けを開始
また200枚から。

※なんでメロンパン持ってるの?という質問は無しで
今度も一度は7k枚行きましたが・・・
賭けると削られ削られ 安定しなかった
アレ、ナンダカ ヘッテイクヨ… ?

既にこの時イベ終了間近で、
コインなんてもうたっかいのしか売ってないYO!な状態
最終的に、倉庫にいちおー買っておいた1k枚のコインを持ってきて、
丁度5k枚になったところで、諦めた。(笑)

獅子舞ヘッドゲーーーーット!(ちなみにマキシ)

つけてみるとあら不思議、愛着が・・・
バギーよりこっちで良かったかもとか

実際、ちょっと簡単に走ってみたけど
バギー(速度固定+12)と
シルフウィンドウ+迅速ペット使用サブマキシの速さは
あんまり変わらない気がした。(並んで走った訳じゃないので飽く迄体感)

でもちゃんと計算すると、

マキシミン(走行+1)+シルフウィンドウ(+3)+迅速(+2)+アベルシューズ(+4)

=+10

やっぱり+2の分バギーの方が速いんだぬ


あと背中にスノボか懐中時計背負わせればほぼ変わらないですな
実は狩場での乗り降り結構面倒だし…(ボソ
懐中時計2つ出さなきゃ^p^


てちの方は役立ってます♪今迅速ペット預け中なので・・・。
風の森までの移動とか、BS登録とからっくらく。


とりあえずタイガーコインのイベは 
賭けで精神がゴリゴリ削られるイベントでした。お疲れ自分


コメントを投稿