Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ビューティーショップ

2010年03月08日 | TW日常記録
ビューティーショップって、チケット無くてもプレビュー見れるそうで。
初めて閲覧


ツインテールとフェミニンロールが気になっております。。。
前はスリークカールとシルキーウェーブが気になっていたけど、Σデフォはこの色だったのか
期限付き染色はしたくないなぁ…と思うので
利用するとしたらデフォの色大切です(・ω・;)


プレビュー♪





どっちも可愛い・・・・

フェミニンロールの髪型好きだーw




まぁメインでは多分利用しません(´ω`) ←
デフォルトの紫の髪をちょっと崩したくない心情・・・w

しかし可愛い。
やるとしたらサブテチorサブナヤなんですが・・
サブテチ育てるか怪しくなってきたからなぁw

前は、

メインてち→黒てち  サブてち→白てち 

にして、白・黒どちらも体感しよー!計画をしてたんですが
今メイン姫ですからね。(

え、殴り?

やっても100↑行かないと思う☆(ノ∀`)  (やる気はあるらしい


てち4体(3?5???)育ててる方は、白とか黒とかどういう分け方なのだろう・・・


なやツインテール


可愛い・・・けど、
シャムタバとかかぶるとなんかおかしなことになります
SHOW兜必須…? 

ナヤのデフォルトの三つ編みも好きなんですがねぇ
シルクハットとかかぶると似合わないので
イスピンのイメチェンマジックみたいに、頭に巻いてるの取れる設定にして欲しいです


悩む(´ω`)





話は変わって紅玉の洞窟

この前、姫でどれくらい狩れるか検証していたんですが。

紅玉4に入ったところでIMを打っていたら




(゜д゜)


彡( ゜д゜)?

?(゜д゜ )彡



キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ



・・・・(゜д゜)ワタシシカイマセン





何か、こちらの様子を伺うように
アリにだけ時々振ってくる


ちょっと先に進んでから
また入り口付近に戻ってくると、同じように、、、(゜д゜)


確かこのスキルは、ジョシュアさんが使っていたような…


ハイドP?を使ってる誰かが、そこに居たのかな・・・?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-03-11 05:23:00
ツインテール可愛かったねーw
俺もいずれは髪型変えてみようかなぁ
でもなんだかんだで初期の髪型は気に入ってたりw


それはPETの攻撃です!!
まさかそれを知らない子がいるとは(((
さすがぽるs^q^
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-11 20:31:00
Mさん>

>PETの攻撃
ぶwwww

うっわぁーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
はっずかしーーーーーーーい☆^p^

記事すごく消したいです^^^^^^^(((


個人的には
Mさんのナヤはあのままでいいと思うよ!bb
まぁ好みは人それぞれですがーw
返信する

コメントを投稿