Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

きねんび

2009年09月18日 | TW日常記録
初TW日記

以前から・・
「ウィンキー帽出るなんて、都市伝説ならぬ海底伝説だよ!!」
と言い張ってきましたが・・・

今日・・・



ウィンキー帽レアドロげっとだぜぇぇっ!!!ヾ(´∀`)ノ祝




あっけなくぽーんと出て、なんか気が抜けましたw
な・・長かった・・・何ヶ月籠もっただろう
紋章使わなくても出たことがうれしい*
そいえばスノボも紋章なしで出したんだよなぁ
頑張ったよ私 ←

晴れて海底伝説は、自らの目と手によって実証?されましたとさ☆ 
めでたしめでたし


めでたしと言えば、今日お知り合いの方がお誕生日でした!
お誕生日おめでとうございます★(´∀`)
私がウィンキ帽を出した日として、語り継いでください☆(ぁ

お誕生日のお祝いと、
ウィンキ帽のお祝いを兼ねた花火大会(今勝手に決めた)を一緒にして頂いて、
SSパシャリ☆


コメントを投稿