Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

おや?ティチエルの様子が・・・・

2010年02月21日 | TW日常記録
おめでとう!
ポルは スノーピカ(黄) に進化した!





ティチエルに戻ると退化になっちゃうのか・・・。


ポケモンは初代しかわからないです







スノーピカも、この色も、すごい好きです(*´Д`)
本願のたぬまふは出なかったけど、これは嬉しくってはしゃぐはしゃぐw

目は水色 スキル発動時はピンクのエフェクトが体を纏います 


再振りしたのでサンライズ特訓中


サンライズもAW(オーロラウォール)も使うのは初めてだったので
こちらもはしゃぐはしゃぐw



こちらは目押し万能特訓中


皆さん
ティチエルだと遠慮されがちな感じがしますが
スノーピカだと攻撃に容赦がない気がします
だがそれがいい。 ←

兎狩りだー兎鍋だーとか言われつつ
文字通りサンドバックになってきました。


「2人合わせて、クローピカでry」
意味不明・・・・・・・・・
いや 今見たらそんな感じなSSだなとry






ただいまクリブロクエ材料集め中です
クラメンさんにお手伝いしてもらってます


動いてる時以外はずっと目を閉じてるんだよなこの子(スノーピカ)w
だるそう



以上でスノーピカ報告を終わります。






昨日の小話。 


てしすで
スキル使おうとして

Alt+F4 押しました


\(^o^)/オワタ




あるある・・・・・


・・ない?


コメントを投稿