Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

夢クノたくさん

2009年09月30日 | TW日常記録
時計はまだでないです。


夢にお誘い頂いて急遽参加♪
紅玉マップに着く度クノが出ました。出過ぎでした。
チムメンバーの1人の方がクノに好かれているそうで・・・
好かれてるていうより、愛されてますね(

途中で落ちて、15分ほどINできず
その間お待たせしてしまったようで
泣きたく・・いぇ、死にたくなりました。
いつもこうです。すみませんorz
30分~1時間IN出来ないこと日常茶飯事です
これからは事前にこのこと伝えなきゃ・・orz


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初訪問のごあいさつ~♪ (異端者の生き方)
2009-10-01 01:10:14

ゃほ('-^*)/

さっそく読ませていただきましたょん♪


ほへ~o(゜∇゜*o)~♪

さすがポルちゃんっ
よくできてますね~ヾ(≧∇≦*)


次の更新、楽しみにまってるね~☆
返信する
初訪問(^ω^) (シャイルナ)
2009-10-01 02:53:03
初めから全部読ませていただきましたww

クノ様いっぱい出会えていいなぁ・・・
自分数回しか出会ってないような(>_<)

時計出し頑張ってくださいな(`・ω・´)

では、更新楽しみにしてますね(゜∀゜)
返信する
あれ・・・・・ (シャイルナ)
2009-10-01 02:56:28
あれ、なんか変になっちゃった(>_<)
すいません(;一_一)
返信する
初お客さーん♪ (ポル)
2009-10-01 19:50:20
異端者の生き方s>

いらっしゃいませ初コメありですーヾ(´∀`)ノ
( ´∀`)っ旦オチャドウゾ
一番乗りのお客さんには茶菓子が付きます。
っ◆ ←茶菓子 (多分ようかん

よく出来てますかっw
よし、この調子だ(ノノ w
色々恥を晒してる気がするけど
更新頑張ります・・ ノ
また来てくださいね・・・(・∀|壁
返信する
ふたりめー♪ (ポル)
2009-10-01 20:01:48
シャイルナs>

いらっしゃいませーコメありですヾ(´∀`)
( ´∀`)っ旦オチャドウゾ
二番乗りのお客さんにも・・・茶菓子が付きます(
っ◇ ←茶菓子 (芋ようかん

シャイルナsは名前出しおkっと・・メモメモo(..
お城お疲れ様でしたw
ボズで行けたのかな?
F型の記録してるのでマタキテクダサイネン♪
返信する

コメントを投稿