Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

6周年撮影会のようす

2010年05月06日 | TW日常記録
6周年記念撮影会は、夜の部だけ参加させていただきました。

場所は、ケルティカ王城街


撮影時間まで、宣伝のお手伝いをしました。

看板出して、フリマ辺りを練り歩き


追尾して宣伝してたら、こんなものを貰(?)った。



最上級プレミアムニンジンジュース・・・・・





王城街(撮影会場)に入るには、進入クエを終わらせていないと入れません

クエ未完了の方が4,5人いらしたようで、
前日に暇会員さんで集めた支給用クエ品は、日の目を見ることができましたw


最後の宣伝&クエ品支給中
門番のようだ。


途中から、門番を一人で任される

中から様子を見に(?)来られる方などいて、ちょっと和むw


行ったり着たりの結構大変なクエ…
最終的な撮影時間は、ちょっとずれ込んでしまいましたが
その間も撮影&雑談などで盛り上がっていたみたいで、よかったよかったw
そういうの込みで、イベントですねw



みんな揃ったところで、記念撮影!


花火があるので SSのタイミングむずかしかったw
お花見セット?とかテイルズ学園?とか 今年実装のものがあると
より6周年記念、って感じが出ますねー

背後のピンさんが気になります






ここから、2次会

王城内で、もう一回撮影しようかぁ ということだったんですが
やっぱり入れない方もいる・・・ 
ので

急遽 エルティボ噴水前へ変更に!



待機中

イベント主催者である隊長は、撮影用のIA作成!
その間 他の人はジャンケン大会!(


もう一度叫ばれたりしてから、
撮影ー

隊長作IA 「6周年」
ラブラブ花火が丁度「6」をうまく囲んだSSが撮れましたw



撮影後は、雑談など。。。


たかる




イベントは、このような感じで幕を閉じました 
皆さんお疲れ様でした(´ω`)
宣伝とかお手伝いできて、色々楽しかったー!w






その後のネオテ





重鎧 !!!


コメントを投稿