Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

撮影会とねこひげ出し

2010年03月20日 | TW日常記録
すごく眠かったのだけど、撮影会の約束があったので
SSだけ撮れたら寝よう・・・(´ω⊂ 
そんな感じでIN


まだ予定まで時間があったので
なんとなくピライオンで狩る



28スモールソード出たー!
ジョシュアがんばれってことですね。
それにしても覚えにくい名前・・・

さらに

本命来たー!
これで倉庫には天然ダイアが二つ

ダイリン・・・出来たら2つ作りたいんだけど
模造→天然の方法をいつも忘れる件(

倉庫に天然、スロットに模造入れて、
模造を倉庫に移せばおkだっけ・・・?



暇会撮影!TW6周年の記念なのかな?
看板は・・・まぁ伏せなくていいか

ちょっと隠れちゃってるけど、花火が一番綺麗だったSS↑


ゼリッピ密集

皆さんの発想は
ねこ→かわいいペット的存在
ウサギ→鍋の具
らしい



撮影会と雑談?終了後
頭装備の「猫ひげ」出しにいくぞー!
ということで
ペナ4でミニレア出し大会?発生

参加人数は7、8人前後・・・?
猫ひげは、なかなか手強いようです・・・。





気がつけば数時間((



焼き栗帽は、結構出してる人いたんですがw
ネコ仮面も出たし・・・。

私も、最後の方に焼き栗出たー


猫ひげは、誰も出ない・・・。
手強い。手強すぎる。
実は、懐中時計並のレア率なんじゃないか。(ぁ


そういえば、最近懐中時計出ししてない・・・
なんかもう出る気がしなry


結局この日は、
最後まで残ってた人も、諦めて解散しました。
すぐ寝るつもりだったのに
時計見たら・・・^p^ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-03-22 13:22:44
焼き栗を出すほうが楽しい(
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-24 17:34:12
ぜりぴs>

私は、葉っぱマンが出す
ウルフ仮面一筋でした(`・ω・´)b

出なかったけどね!
返信する

コメントを投稿