Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

疾風イベ・ホワイトデーイベ3回目

2010年03月14日 | TW日常記録
ここ数日あんまりINしてなくて
イベントほとんどやってませんでした!


土曜はちょっとオムライスさんでIN


好感度上げの材料集めで、海底1へ!

2次スキル(まだ取ってなかった)と、
羽かばんゲットのために、アドセルの方々に貢ぎます

羽かばんを背負える日、うたたねが出来る日が楽しみ・・・♪



なんだか眠かったのですぐ落ちるつもりだったけど
イベ材料を頂けたので、疾風イベをすることが出来ました。
続けて、ホワイトデーイベと西遊記も参加させてもらうことに。


疾風イベは、+5の期限付きが出たー。
マキシミンが幸せの靴を履いた感じか・・・。
シルフウィンドと合わせると、かなり快適でしたw
無期限出るなら欲しい・・・ 


エピシオさん
ウルリックさんの趣味に付き合わされてるんでしょうか


ホワイトデーイベはハゼの方。

どうみてもこちらが悪者(
クエ自分で受けてないから このクエの意図が見えてこない・・・


西遊記ー

火力装備でちょっと参戦したら、連の与ダメ240↑位でした
ステHは139位だったかな?
それに虚無とチャクラナックルと粋ピン装備
まぁ当たらなきゃ意味ないですよね!

かっぱがこっちを向くたびに、
タゲが移るんじゃないかとちょっとハラハラ(;゜∀゜)



この日はそんな感じかなぁ


あ、サブジョシュアをさりげなく作りました(ノ∀`)w
多分、気が向いた時にやる・・・かも

ジョシュでヘキサをやったら、
Lv15の あと一つ消せば終わり!の時に
ボーっとしすぎててタイムアップ
消すところは・・・あったのに・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-03-15 13:46:02
最近見ないぞ!
俺が夜INしてないのもあるけどw


ミシュ君と狩りしてくださいなあ!!



うたたねは狩り場で使ってるときに敵が沸いてきたらひやひやです^^;
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-15 17:49:35
Mさん>

私は基本夜に出没します!
メインではINしてなかったけど☆

今日は多分INすると思うー(夜ね!
私もテチレベル上げなきゃだよなぁ・・・;


一定時間起きられないんだっけ?w
返信する

コメントを投稿