DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

ドラ麻雀でのnetellerについて?

2014-04-05 23:37:14 | DORA麻雀 評判
四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)
もう~、抱きしめてヤリます。



これ、、ドラを切られた時にタイムラグが
無かったから誰も対子で持っていない。

どの道和了れませんでしたが・・・
6s6s5s8s九發西三リーチ
リーチ・ドラ3・赤赤・北2。



によって、打ち方って変わりますよね。



怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!
ここでの正解は7萬ツモ切りです。



(思ってただけでする予定ではなかったですが・・・)



揺れない心!!大事wwww
こういうのね^_^;

?ネッテラーのアカウントに入って最初の
画面で「取得」という部分をクリック

センスが問われる一打。


降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。






つまり、リーチ者は4枚のみ
こういうのは気がしない。
変打ちは方がいい。


まあ、控えようかなと汗
一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。

しかも無いっていう。
そして・・・まあ~~~張ってるわwww

3s引いたら面子手に絞ることができるけど
何と言っても2巡目に?筒を切っていますからね。

そして、?筒は出てる。





5sを引いたら??ピン落としの構え。


点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
っての結構ありますよね。


と言って、沖本瞬の気が変わるのを待ちます。


あれ??ってことは・・・?ピン3枚山にいるんじゃね??

手牌の中心の牌が真ん中に来ていることを意識して打つんだよ」




って言って、??筒待ちだったら最悪だけど。


家に帰ったらまずカーテンを閉めるっていう習慣がついてるらしいんですけど・・・

DORA麻雀では役満キャンペーンってのをやってて
因みに鳴いての三色同順は結構数え忘れられることがあります。
絶対に!三萬切りリーチです。

2翻しかありませんしね(;´∀`)
けど・・・流石にリーチはないですよね。


まあ、これは正直染め手を狙いますよね。



ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

しかし、麻雀では違います。




じゃあ、こういうのは。

DORA麻雀の稼ぎ方