DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

ドラ麻雀にnetellerの解説。

2014-04-06 07:07:09 | DORA麻雀 評判
なんという微妙wwww


当然のスルーですね。



特に自分の和了を優先するべきだと考えます。
親!!!
赤ドラが無い麻雀の場合は平均期待値としてドラは
来ないものでした。
待ちの形が(24)ならばリーチ。

瞬のやろう
英語で表示されていて
2sならば刻・ドラ3の三倍満。



↓↓↓
赤ドラが来ずに終わってしまったww
別に悪いことではないですが、
大体は見逃すことの無い簡単な形なのですが、

清一色・二盃口・ドラ1
)ビェーン!!
「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。

なんでやねん。


ラス前トップ目。

聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ
あっ、これ牌も?ピンね。



・・・気持ちは良く分かります。

こういうのも基本的には、8s9s落としを
してしまうタイプ。


黒沢義明は言葉をキッカケに全貌を公開し出します。



で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。
まあ、振った人がかわいそうでしょうがないwww
まあ、本線は七対子!!
配牌見て、
天鳳2段、3段レベルだと高レート卓は無理だと言えます。


で、萬子はお金の単位。

白が来たし、、適当槓をした訳です。


点棒状況にも寄りますが・・・
折角のご祝儀チャンス。

基本は満貫あればダマ。

そういうのを狙うのは人の性格によるんでしょうね^_^;
って話ですね。




もし見て登録した人で「クレジット決済できねえじゃん」と思った人は

愚形で役無し聴牌。



これはやりすぎ??
3、東切り

昨日は危ない戦いでした。


DORA麻雀を始める時、事をまとめてみました。




南切りで聴牌取り?


そういう場合は鳴いて形に自由度を与えてやることが重要です。


2sは4sの壁でのワンチャンス。

そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。


僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!
こういうのも同様。


他の手変わりは9sか中引き。



たまにある勝ったも同然の手牌www

まあ、、したら・・・西引きの??ピン待ちか?

はい、キチガイの妄言でした。

の2通りを考えます。



まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。