DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

DORA麻雀にルールに関して

2014-04-14 04:55:47 | DORA麻雀 評判
即リーか。


しかし、俺は実力はないけど、
配牌を開けてみて若しくは「一向聴」だったら
まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww

「牌の流れに逆らってはいけない!」とか言って降りるのか?っていうwww

鳴いてしまいましたwww
出来上がった面子を崩し出したところで

今度はイカサマ無しのリーチ!!
迷うけど・・・
現在8巡目。

和了りたい笑
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・
三人麻雀ではトップになることよりもラスに
ならないように打ちましょう

ダントツに輪をかけましたww
プログラム上で行なう麻雀だろうが不可能です。


まあ、ドラなのは分かってますが、、

基本的に明槓は時に恐ろしくなるのでしません。


ってパターンくらいで、狙いに行く役ではありません。

白ポッチは局面では白として扱われるが、
リーチ一発ツモで白ポッチを引いた場合にのみオールマイティになる(場所によっては、リーチ後ならいつ引いてもルールもある)特殊牌である。


セット麻雀の最中、後藤正也が魅せた場面ですね♪

基本は満貫あるかどうかです。

聴牌してるけど・・・危険牌を引っ張ってきて、、

しかし・・・それには訳が。


ツモで捲くるには倍満ツモ(ツモリ損のルールだから)
けど傾けた手順こそが
とりあえず2索、3索落としですね。






というかこれは・・・面子オーバーって言うのかな?
macchiです。

こんな説明書くだけ野暮だけど、奴っているから、

ラス目の西家からのリーチが入った。


混全帯?九(チャンタ)とほぼ同じ性質を持っています。

DORA麻雀中、macchiです。


この形の場合は四萬と七萬に形が完成する訳ですが、

当然参加!

こういうのは勿体無いので気をつけましょうね(^^ゞ
この手は?


いやね。



う~~ん。

あんまり高い手ではない。

装飾ルールは,多い訳です。
聴牌外し!!
その前局には萬子の九蓮宝燈の基となる牌がほとんど山に
捨てられていた訳です。



っつかね。
まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)

親がリーチしてなくても親の満貫を和了ればトップは大体確定。


多分10年間で7000~10000半荘でしょう。


これとか。



ただ、渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。



ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。

今回のはもう。



DORA麻雀 登録