DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

dora麻雀の登録方法を解説(6)

2014-01-22 17:36:37 | DORA麻雀 評判
しかし、言ってんだこいつら。



ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、1位でもマイナスになる危険性を秘めていますからね(*_*;

超面白かったです(^m^;)

しかし、現在の状況としては・・・



白の片和了。
ということで染め!!
で、変わり、これから親交を深めていくことになります。




つかこれじゃあ人が不利過ぎますよね。



これで手替わりさせて??筒待ちにしてもいいんですが・・・
こういうリーチが好きww
索子(赤57)萬子(一二三四五六八)筒子(????)?ドラ?筒
こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。
ならいいんじゃないだろかっていう(__;)

四人麻雀でもよく見ます。




な訳です。
とりあえず一番受けが広いと思われ。

これは・・・カン??

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と共に手積み麻雀を行いますが、


・9s切りの7s?ピン待ちの役無し聴牌。



と思ってたら
取るなら打て!打たぬなら取るな

ついてるときはツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。

31%)

高めのレートで人来ないかな~と思って待ってたら
DORA麻雀不調中、macchiです。

得点は2000点です。
ポンして危険牌勝負より降りが妥当なところかな?

手変わりが結構ありますしね。


しかし、、満貫の3枚の出和了りは
8000点の+15000点相当の収入で

まあ・・・?ピンか?ピン引かなかったら
って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww
けど、これは大抵和了れる奴。


じゃあ、一発目に4s出るwww
あんまり聴牌のツモ無いね。

七萬が出た場合は一盃口と言う役がつきます。

「高め満貫だしいっか~」と思ってボーっとしてそのまま切ってしまった。
はいハズレ~~~~~~~~~~~~~♪
あっ、つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww
これは、弱気からくる先切り。
2局連続チートイのダブリーwwww
あっ、、これ見づらいね。
ということで、8s切り!!
一発ツモ(笑)

?ピンも切れない。
例えば、いい例です。


ピンズの方が安牌になりやすそうだし打2sw

まあ、?ピンきたら・・・撥切って、???ピン待ち?
けど・・・この手は4sよりも東が狙い目の手。



賞金111ドルの有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます。



よりあがりの枚数が多い、ほうがあがったんだからよ。

ボーっとしてる感じ??
今回のお話は1巻の第6話。



「社畜がwwww」
そして、目立たないように次順にリーチ。



どうなんでしょうね。



もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・
というかこれは・・・面子オーバーって言うのかな?

ふと確認してみると・・・
西家は押す理由が無いから降りてくれるだろうし、

まぁ、そんな感じで揉まれながらやってます。

これを鳴く?鳴かない??

?筒切りリーチをしてたら、
4s切りか6s切りでしょう。

と考えると・・・
染めに走って、、色を全く引かない時って苛つきますよね。


点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上

あっ、DORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、


どうする??とりあえず2着目。
この当然の心理の通り、人が少ないのが
ルールの特徴です。



大体、人もピンズ染めですしね。


う~~~~ん。



う~~~~ん。


う~~ん。



ちなみに?ピン切りを始めにしていた場合は、

?落としとかで1シャンテンに戻したら
じゃあ槓するな??
他にもこんなんとか。



一応1索子切りで嵌張の8s受けにもできるけど、、

4s自摸ったら
麻雀が恋しい。
うん、馬鹿かテメーわwwww
まあ、一回負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど
って話ですね。


DORA麻雀 登録