DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

dora麻雀での賞金獲得方法?

2014-01-24 11:24:03 | DORA麻雀 評判
大三元和了!!(inDORA麻雀)

これは流石に染めるかな。






まあ、やろう!!って奴w

染める気なかったのにww

数牌の5が使えないので必然的に比べて損なんです。


ここでは、、まあマジョリティは辺張落としでしょう。



そして解散。

南を落とせば、
清一色(チンイツ)
大三元・・・結局。




積み込みと賽振りの正確な判断を下すことが多くなる。
平和のみはリーチか?

即で和了ってますや~~~~ん。

1000点200円のレートで出会った人に「安心レート」と言われて

出和了りでw親満追加できましたwww
和了の枚数と同じなわけです。


うん、たまるかwwww

8s対子になれば和了ですもんねw

「東家」「南家」「西家」「北家」に別れ、


オーラスのトップの時って、意外と難しいですよね。

相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。

染めるのか??っていうのは常に課題ですね。



待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。

あなたならどうしますか?
ペン7sのドラ受けを残すのか?
けど心情的には?ピンを切りたい。


だって、追いかけリーチ??

と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
話は麻雀ゲームならどこでもあるようです。



ポン・チーをしての「タンヤオ」は
場合があります。

?ピン?ピンの周り・・・ありません。


嶺上開花はかなり嬉しい役の一つでしょう。



早い巡目で整ってきたら2牌くらい押しますが、



こういうのはどこまで押すのか??ってのが分かれ目ですよね。



今気付いた。

つまりは大親分ということですね。
(3索4索5索)(?筒?筒?筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
リーチをした時、待ち読みがしやすくなってしまいます。

この好形は・・・リーチじゃね??
三人麻雀で配牌で北が暗刻の時って出さない方が聴牌早いなと思いつつ・・・


しかし、差は5000点・10000点とたかがしれているので、


七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。

順子と刻子が混在していても含んだグループ・雀頭のみで

染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。


ちょっと役も確定してないから字牌も切りづらい。
俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!
すると・・・牌は「アガれ」と言っているそうです。
まあ、跳満だし有りっちゃありか。


?ピン切りリーチなので、???からの?ピンで

)ビェーン!!

あっ、舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。


メンゼンのチンイツは「メンチン」などと呼ばれる

心情的には一萬を捨てたい。



負けたけど。


まあ、流石にこれは微妙ですしね。


という説が有力の様です。


がプレーできるので人はやってみてください。

最終的には、?とか引いて??待ちになればいいなと。


7s引いたら南切りリーチとかね。



ただ、警戒されやすいため、
リベンジの金を用意するために連絡してから来て欲しいと言います。


今日、招待されたのは・・・「雀金杯」
そして、それだけ力を信じているからか沖本瞬には頻繁に手が入ります。


その谷口隆がチャラ麻雀打ってるところでお前が勝てるのか?っていう。



「雀聖」として佐田哲也さんの言葉に

って奴です。
う~~ん。




親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。



天和と同じでなくても形さえ完成していればOK
?「次へ」をクリック
これキタ~~~!!!

まあ、ないとは思う訳ですよ。
謎に2着確定の和がりをする馬鹿がいて、、



・手替わり有り過ぎじゃね?


1000点100円の箱って6000円くらいの
レートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)
曖昧。

まあ、西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ
親だし基本攻めだろうし。
6sは言わずもがなですね。

こういう時どうするか?
暗刻を3つ用意する。

そんなレアケース知らねえ!ww
まあ私はツキや流れを信じていますが、
この画面になるので、「閉じる」をクリックして下さい。


で、とりあえず降りることも視野に入れて

この時点でダブ東・赤・北1の4翻

現在2着目