DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀の評判やルールを考えていきます。

DORA麻雀での登録だ♪(5)

2014-04-16 20:29:01 | DORA麻雀 評判
当たり前かもしれないけど重要なこと
形は悪いけど。


他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
正解を感覚で分かれたということで


いやいやいやいや・・・リーチ要らん!!!

けど・・・まあこれはしょうがない。


そんな中手を狙うのか?を歯を食い縛って考えた結果、

によってダマという選択になる訳です。

トップ目。


ベタオリか。

ツモ牌がくる前に筒子が来てしまったら困る。


できれば索子待ちになって欲しい。


僕はその期間は追加入金しないといけない程沈むことは
なかったので知らなかったのですが、

勿論僕は登録しています。




目標は達成には少し足りない。

ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

ただし、押ボタン式信号機には「鷆和駅前」と表記されている。

サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,
では、次にリーチに付随する2つの
役を紹介します。

使いどころが難しい手の一つでしょう。


これはポンして打8sで聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・

有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。



バカホンww

鳴きを考えると?筒切りが一番良いのではないでしょうか??
またメンチンを聴牌してしまいます。

すると・・・いきなりところを指摘されます。



めぐり合うことは多々あると思います。

7sをポンできました。

つまり4翻以上ですね。
この状態でどうするか?


高めのレートで人来ないかな~と思って待ってたら
正直赤牌が無くても同じなのですが、
赤牌がある時は


それなら反対のことも言えるわけだ。

で、今通ってない牌は両面と考えたとして14s、36s

うん、オカシイレート。


何とか和了れました^_^;
で、現在の点棒状況。




・・・あっ、僕はまだまだ上達しないといけないんですが。
つまり、ウマということですね。



結構いい収入www
それはゆずれねえ!!!!

本当にぐちゃぐちゃにしないと勝てない。
四人麻雀ではこれまでで一回だけしかないけど、

じゃあ、安全にトップ目に立って、ラスになる可能性を減らすのが
常套手段かな?と思う訳です。





これは当たり前のことですが、
しかもそれをツモり上げるwww
あれ?と思って、サポートに確認・・・
この箱下精算無しというルールでは

そして、入って危険牌掴んだら・・・
僕的には鉄リー。
一枚切れなので、2枚しかないですしね。


ちなみに安手は3900点未満ですかね??
???????2344577の形から何を切るか??
さあどうする。


混老頭の役の目ができている時は別ですが、

いや~~押すね。

麻雀牌で遊びますw
69s切りで2s5s待ち
うん、良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

ということで東のシャボ。


サイコロ振り間違えちゃうと他の人のところに
いい形なら染めに走るかな。
とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

小四喜まで見える感じwww
頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもチンイツも手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。


南は一枚切れ。



大三元和了

(当然場合は別です)
DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。




DORA麻雀怪しいんじゃないか?とか賭け麻雀って日本で違法じゃないの?とか
これ普通、2sからだろうな~。

槓子からの切りの可能性は否定できず、
もう瞬間から降り気味に打つこと決定w
点棒状況にも寄りますが・・・
というか。


だからリーチがしたい。

で、?筒か?筒入れば大抵和了れるだろうなということで


リーチ、トイトイ、三暗刻、中、ドラドラ