透明パンダの部屋

連絡先 xxne@mail.goo.ne.jp
日々のちょっとしたことを書くブログです。

明日は長崎県、大村市のサンスパで16時からグレイトレンジャー。

2006-08-27 00:04:10 | Weblog
仮面ライダークゥガが放送中のとき、『僕を「怪人に倒される警察官役」で出演させてください。』と
放送局にハガキを出したら、仮面ライダークゥガのバンダナと文具セットが自宅に送られてきた透明パンダです。
『コレをやるから諦めて』ってことかなぁ。
明日はグレイトレンジャーショーがあります。
グレイとレンジャーショーとは、透明パンダが所属するアクションボランティア団体「ENZ」の
アクションショーのことです。詳しくはこちら。
来年のショーに向けて、透明パンダもマスクを製作中ですが・・・
現在、『ヘビ怪人』の製作はこんな感じです。(上の写真を見てね。)
来年、ショーで採用されるかどうか心配な完成度です。
グレイトレンジャーのホームページはこちら。
グレイトレンジャーHP(クリックしてね。)

最新の画像もっと見る