さくら咲く空のしたで

~美桜(みお)と美空(みく)、そして私の毎日~

デジカメ買った~♪

2012-10-08 19:17:56 | 猫とわたし
今日、デジカメを買ってきました

ちょっとどんなのがあるかなぁと
見るだけのつもりで家電屋さんに寄ってみたんですよ

カタログだけ貰って検討しようと思っていたんだけど
なんとなくこれがいいかなぁ??と思うものがあって
結局その日のうちに買ってしまいました

CanonのIXYです


タッチパネル操作になっていて
初心者の私にも使いやすかったのがポイントでした

CASIOのEXILIMもシャッタースピードがすごく早くて
暴れん坊のふたりを撮るのにいいかなって思ったんだけど
機能が多そうで、私には操作が難しそうだったんですよね

とりあえず、2枚ほど撮ってみました
まだ機能も把握してないけどちゃんと撮れましたよ~

パソコン作業中の足の間に美空


足元には美桜


何故かふたりとも足にひっついてくるのです
動けなくなるけどそれがまた嬉しい私です

これからもっといっぱい、写真撮ろうね


にゃ~

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして… (うみうさぎ)
2012-10-08 21:24:28
デジイチが欲しくなります(笑)。
返信する
Unknown (りりララ)
2012-10-09 12:15:42
こんにちは
デジカメ買われたんですね!
これでどしどし美桜ちゃん美空ちゃんのかわいい姿を撮影できますね~♪
返信する
うみうさぎさんへ (katze)
2012-10-09 21:34:30
デジイチ、かっこいいですよね~
撮ったぞーって気分になれるのがいいですね(*^-^*)
とはいえ、初心者ですからまずはデジカメ使いこなせるようになってからですよね~
返信する
りりララさんへ (katze)
2012-10-09 21:37:58
とうとう買っちゃいました♪
いい年なのに初デジカメなんです~
一生懸命撮ってますが、なかなかすばしっこくて大変ですっ
いっぱい記録として残そうと思います(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿