さくら咲く空のしたで

~美桜(みお)と美空(みく)、そして私の毎日~

でかい猫

2012-10-07 22:57:02 | 猫とわたし
今日は遠出してでかい猫たちをみてきました

サファリです
動物園と違ってトラもライオンもよく動いてました


やっぱトラさんはかっこいいなぁ~♪


サファリとは別で檻にいたホワイトタイガーとホワイトライオン
まだ1、2歳と若かったせいかな
すっごくやんちゃで、兄弟とじゃれてて可愛かったなぁ~♪

ホントに、でかい猫ちゃんって感じでした


で、今日の美空美桜


ビニール袋に大興奮の美空


威嚇しています


まったりしてる美桜


袋に入ったので覗いてみました


今日はデジカメを借りて撮ってみました
やっぱり携帯カメラとは違っていいですね
近いうちにちゃんとデジカメ買おうっと


にゃ♪

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿