さくら咲く空のしたで

~美桜(みお)と美空(みく)、そして私の毎日~

お昼寝

2012-09-22 19:48:53 | 猫とわたし
今日は私の仕事は祝日でお休み
ふたりと初めてお昼時を一緒に過ごすことができた

お留守番の間、にゃんずは何をしてるのかなーって思ってた
ずーっと運動会なのかと思ってたら、何のことはない

ほぼ、お昼寝だった

私もここ数日睡眠不足
今日も朝早かったから眠くて眠くて
思わずベッドにゴロッとなったら、そのままうたた寝

目が覚めたら、美桜も美空も一緒に寝てました
 

目が覚めたら一生懸命毛づくろい
美桜の方がおねえさんなのかな?
美空の毛をいっぱいんべんべしてました

ついでに私もんべんべしてもらいました

今は猫タワーのてっぺんでふたりで丸くなってまた寝てます
また夜中は大運動会かもしれませんね~

してにゃ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿