さくら咲く空のしたで

~美桜(みお)と美空(みく)、そして私の毎日~

首輪装着

2012-09-23 11:17:18 | 猫とわたし
長い時間一緒に居れるときに、と思って
こないだ買った首輪をふたりに着けてみた

最初はふたりとも「イヤイヤ~」って感じでもじもじしていたけど
オモチャで遊んであげてるうちになれてくれたみたい
わかりにくいかな(´∀`;)

美空は毛づくろいの時に猿轡になって一度パニくったんだけど
少し締めたら気にならなくなったようでよかった
諦めようかなーと思ってたけど今日一日大丈夫だったら
このまま着けておこうかな

良く似合ってるね♪



してにゃ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿