オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

エッチな宇宙人

2023年06月30日 | 輪廻のラグランジェ
皆さん、こんばんわー

輪廻のラグランジェには、3人の主人公が居ます。その中の一人の成長を御覧下さい。

↓先ずはAfterです。
立派なお姫様になりました🐶


10年前はお人形さんみたいです。

この10年で何があった...!?


騙された事実を知る。


恐怖を学ぶ。


恋の営みをヒヤリングする。


一夏の経験♡


㊙テクノロジーで濡れ場を観察。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そして立派なお姫様へww

サラッと観れてスッキリする。
また明日から仕事頑張れる。
そう思わせてくれる物語なんです。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな想いの手 | TOP | 2万年前の奥義 »
最新の画像もっと見る

post a comment