オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

いろんな想いの手

2023年06月26日 | 輪廻のラグランジェ
みなさん、こんばんわー

輪廻のラグランジェには、様々な想いの手が絡み合って、ドキドキワクワクさせてくれます。

その手について御覧ください。


寄り添う手
普段見せないから本当に好きだわ。


確かめ合う手
流れで強く握るのキュンとする。


一つになる手
仲良しなら現実にも有りそう⭕


同じ釜の飯を食う手
オトシガミ、一番好きかも♡


気持ちが一致した手
マジで格好良い✨


刺し違える手
ねぇ、当たったと思いますか?


無邪気な手
その姿じゃ無かったらアウトねーw


鷲掴みの手
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

このアニメは、現実に有り得そうな友情のカタチ。
何年経ったって良いものは良いでしょう⭕⭕⭕⭕⭕


鴨川エナジーお姉さん、明日出勤して来るのかな。あの明るさが無いと職場も暗いし、オトシガミも寂しいわ。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人のエッチなテクノロジー | TOP | エッチな宇宙人 »
最新の画像もっと見る

post a comment