オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

察する日本語が解らない

2024年04月23日 | オトシガミ
皆さん、おはようございます

先生から頂いた筍で、カレーと炒め物を作って美味しく頂きました〜♪(タイトルの写真)


今日は私について


昔から真面目な話をすると、笑われてしまう事がある

なので普段は、少しユーモアを混ぜて話す

そうすると、丁度いい笑いに収まる

逆に笑わせ様とするとつまらなくなる

意味がわからねぇ...

そして、↓これがそうだ

吸まない_誤
含まない_正

笑いやがった
クソ…(:α_ヽ)_

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かずさエフエム 4/17 | TOP | ネコカミ組合 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samgirly)
2024-04-25 12:50:22
オトシガミさま、こんにちは!
さすが字が美し~い(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
イラストがカワイイ~"٩(ー̀ꇴー́)
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-04-25 13:12:30
@samgirly ダダンダンダダン♪

ωΦ)チラーリ

呼ばれて出てきてこんにちは〜〜ッス

いやいやいや〜💦まだまだ下手くそですよー
でもありがとうございます😊

居候からもきっちり頂く所存デェース💰

post a comment