オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

かずさエフエム 4/17

2024年04月19日 | ツンデレファイル
皆さん、おはようございます😉

かずさエフエム様に採用させて頂きました〜🙌

今回のテーマは「ドキドキ」したこと

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



メッセージ:ゆうとさん、皆さんこんばんは。

転職をして、電話応対から業務まで緊張の連続でした。
出来て当たり前の様に見られる毎日で、弱音を吐いている暇なんて有りませんでした。
そんな時、何時も応援をしてくれていた、彼の存在がとても嬉しかったのです。
そして彼は私にこう言いました。
「周りはみんな、じゃがいもだよ」


オトシガミは、大好きなお姉さんの思いを代弁しました。きっとこんな感じです。

そして、じゃがいもの言葉で大笑いしたお姉さんは、少しドキドキ感がほぐれた様に思えました。

離れていても、大切な人を応援出来る事って幸せだと感じました!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

放送中パーソナリティのゆうとさんが、自分の事じゃ無いのかよぉ〜〜と爆笑していました(笑)

誰かが笑っていられる方が良いよね〜♪
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅巡り | TOP | 察する日本語が解らない »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samgirly)
2024-04-19 21:46:02
オトシガミさま、こんばんは!
読んでてじわーっとあったかくなりました。
お姉さん、頑張ってますね!
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-04-19 22:03:06
@samgirly こんばんは〜😊

オトシガミが応援しなくても大丈夫ですねきっと。めっちゃ強いお方んです。
(´Д`)

post a comment