F.Sブログ

よごれ絵描きF.Sの告知とか

最近の色々

2017-02-25 20:05:54 | バイク

しばらく更新していなかったのでなんも面白いことなかったけど更新

SHOEI X14、高かったが納得の性能 

Zレンジのピレリロッソ3.Zレンジだが端まで使えないぐらいで他は特にネガ名部分はなし。

高校のときからのツレが最近NINJA250SLを買ったので慣らしツーリング。

徳島輸入車ショーの新型ドゥカティとお姉ちゃん。

エンドレスのブレーキパッド。横押しのブレーキマスターを縦押しのマスターに換えたぐらいフィーリングがよくなった。さすがに高いだけのことはあるが満足度も高い!

仕事のほうはそこそこ順調です。

画集がどれぐらい売れたか気になるぐらいかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント遅れましたが画集買いました! (餅好き)
2017-02-27 01:00:26
メナスとメローナが好きなので
イラストが多くて大満足でした!
めっちゃ可愛いです😆
F.Sさんの色塗り良いですよねぇ、大好きです
これからもメナス、メローナのイラストが見れることを期待しております🙇
お体にお気をつけて、頑張ってください、応援してます。
返信する
Unknown (f.s)
2017-02-27 08:42:36
コメントありがとうございます!
画集を買っていただいてさらにコメントまでしていただけることに幸せと達成感を感じております!
メナスとメローナもHJから仕事がめっきりなくなったので描いておりませんでしたが、時間が空いたときにでも個人的に描ければと思います。
最近個人的な趣向のせいで女の子の体系が今までのタッチと変わりつつありますが温かい眼で見守っていてください(汗
返信する
コメント返信ありがとうございます! (餅好き)
2017-02-28 01:49:51
そうだったんですね!
ブログでの刺激的なメナス、メローナを期待しております😍
短かったですが、ショートコミック集のメナスも素晴らしかったです。
返信する

コメントを投稿