F.Sブログ

よごれ絵描きF.Sの告知とか

コスパは悪かった・・・

2016-10-27 21:18:16 | バイク

今日はショップの店員さんと常連さんと高知にかつおたたきツーリング。

「ゆず庵」って所に行って来たが色々すごかった・・・

チラシでは店長がとてもファンキーそうな人っぽかったのでどんなにエキセントリックなオッサンだろうかと期待していったがいたって普通な感じの接客だった。

たたき定食頼んだけど2000円ぐらいした。

たたき自体はまあ美味しかったが去年食べたたたき道場のほうが値段も味もよかったかな。

しかしgsx-s1000のエンジンは改めてツーリングに向かないと思ったぜ。

まあ近々SUZUKIに今年モデルのECUに変えてもらうつもり。それでアクセルのツキとか2~3000回転あたりのノッキングみたいな現象がましになればいいのだが・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿