F.Sブログ

よごれ絵描きF.Sの告知とか

メローナ

2018-02-25 09:57:30 | イラスト

脂肪多めの練習。

これからはピクシブのほうでイラストは上げることになりそう・・・

ブログだと気楽に上げられないのよね・・・

そういえば最近初めてホームレスにお恵みをお願いされた。小銭がなかったから1000円あげた。

俺も身障者だし、困ってる人は助けとくかと気まぐれな風が吹いたのかな?

しかし徳島みたいな田舎にもいるんだなぁ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メローナ可愛い! (LOVE1)
2018-02-25 22:49:14
以前個人依頼でイラストを描いていただいた者です。
その節はありがとうございました。

この下半身のむっちりお肉感がまさにメローナの魅力爆発で眼福です!
持っているキャンディーもメローナと同じ目をしていて可愛いですね。
メローナの新規絵がまた見られて嬉しいです。
今後はピクシブの方もチェックさせていただきます。
返信する
Wow! (Koreki)
2018-02-26 01:46:11
You are doing so well! / あなたはとてもうまくやっています!
(Melona is so sexy.) / (メロナはとてもセクシーです。)
It is kind of you to give to people. / 人々に与えるのはあなたの一種です。
Remember you can always do good for others, whether or not you have a disability. / あなたが障害を持っているかどうかに関わらず、いつでも他人のために良いことをすることができます。
返信する
神キャラ (Frappé)
2018-03-02 22:47:22
はじめまして。
通りすがりの者ですが、久しぶりにメローナのイラストを拝見し、思わずコメントいたします。
メローナが私に与えた影響はかなり大きいです。
F.Sさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿