F.Sブログ

よごれ絵描きF.Sの告知とか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは F.S.! (Koreki)
2018-02-21 12:04:35
Hello! / こんにちは
I am your fan from America. / 私はアメリカのファンです。
I am so excited to see your art. / 私はあなたの芸術を見てとても興奮しています。
I have an art page too, but you are better than me! / 私もアートページを持っています。 しかし、あなたは私より芸術に優れています!
I hope you are starting to feel better. 私はあなたが気分が良くなることを願っています。
Please continue to make your art. I can't wait to see what you create. / あなたの芸術を続けてください。 私はあなたが何を作成するのを待つことができません。
返信する

コメントを投稿