XXCC日記バックアップ


HPアドレスはこちら↓
http://www4.hp-ez.com/hp/xxcc/page12

(無題)

2018年05月24日 | 日記
 
 
奈良の山々に行ってきました。

↓ルートはこれです
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2c61acf9d085e770cc2117def1011e38

↓県道80号、長い上りです
クリックすると元のサイズで表示します

↓振り返るとこんな感じです
クリックすると元のサイズで表示します

↓のどかな風景が続きます
クリックすると元のサイズで表示します

↓急な下りです
クリックすると元のサイズで表示します

↓一休み
クリックすると元のサイズで表示します

↓布目ダム
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

↓ダムの周りを走ろうとしたら道が崩落してました
クリックすると元のサイズで表示します

↓のどかな風景を撮っていたら犬が見てました
クリックすると元のサイズで表示します

↓忍術学院?生徒はいるのかな?
クリックすると元のサイズで表示します

アップダウンの多いコースで足はクタクタです。

DIST 71.13 km
TIME 3:02:20
AVG 23.4 kph

最新の画像もっと見る

コメントを投稿