猫毛玉

忘備録(写真倉庫の代わりにもしてる)

ミニ睡蓮(黄)と白メダカ

2009年07月12日 | 日記・エッセイ・コラム

猫達の水飲み場にもなっている睡蓮鉢のミニ睡蓮が初咲き

(玄関先のミニ睡蓮はもういくつか咲き、何番目かになる蕾が育っている)

白メダカが通るとこを狙ってシャッターを押した

P7125974

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫標本を作ろう~準備 | トップ | 猛獣狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…yo^^今日も宜しくね ?らら? (らら)
2009-07-13 11:40:14
いつもありがとう!
睡蓮・白いメダカ この風情大好きです
私もお庭の片隅に小さな水鉢を置いています
先日ホテイアオイを頂き浮かべています
一株で鉢は、いっぱいになりました
メダカも頂くようにしていますので
大きい水鉢を買わなくっちゃ!

これからも宜しくね

byらら
返信する
☆らら様☆ (Unknown)
2009-07-13 14:20:39
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ホテイアオイ、紫がかった青の美しい花ですね♪花が咲いたらブログにもUPして頂けますか?楽しみにしています。
メダカが水を綺麗にしてくれるので、助かっています^^
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事