猫毛玉

忘備録(写真倉庫の代わりにもしてる)

猫がなる木を買った  #猫

2012年06月14日 | 日記・エッセイ・コラム

この度、我が家にやってきた「猫がなる木」

201261412539

兼ねてから欲しいと思っていたタイプのキャットタワー

ツイ友に「安価になってる」と教えて頂いた(大感謝です

 

無駄遣いだと叱られるかもしれないとしばし悩み、

それでもやっぱり思っていたよりもずっとずっと安価だったので

思い切ってポチッ

 

(スーパーセールで繁忙なため)少し遅い到着

あれ?忘れられてるのかなと思った頃に「発送完了メール」が来て(´▽`) ホッ

ちょうどアンドリューがお休みの日に届いたので、

まぁそりゃあ驚かれたけど…

私は組み立てられる様を眺めるだけでよかった

眺めていて思ったのは(いや、多少は手伝いましたが)、

こういうのが好きな人なら女性一人でも組み立てられただろうけど、

そうじゃなかったらきっと大変だろうと思う、大きいしね。

ちなみにダボ穴が1か所空いてなかった

もう一つ、棚をつけるためのビスが1個足りなかった

まぁ、それは日曜大工大好きな整備士がいる家なのでどうにかなった

(置き場所に合わせてに独自の補強済み

 

木製なので我が家のような和風の家にはぴったり

違和感もなくて、ザビエルには普通に棚を買ったのかと思われた

以前欲しいなと思って見ていたのは木製じゃなかったからね。

(木製があるの知らなかったんだもん)

 

風通しの良い場所に設置したので、暑くなってさらに増える事を願ってる

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かと一緒にモチーフを編む... | トップ | 関西弁Windows »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫がなる木、って何ーーー???と思ったら、 (ありむ)
2012-06-14 20:32:30
かわいー!!!
キャットタワーなるものがあるのですね。
ナチュラルな感じで、インテリアとしてもおしゃれ~
台が全部埋まるくらい、猫ちゃんいるの???
すごいねー!

猫がなる木、絵本とかであったらよさそう。
返信する
[E:cat]ありむさん (ばんてぃくぅ)
2012-06-14 22:38:50
「ぶたのなる木」は絵本あるんだけどねぇ~^^
我が家には総勢8匹の猫達がいる^^
ちょっと増えすぎだよね^^;

間違えた使い方だけど、ちょっとした荷物置きにも^^;
返信する
いくつもコメントしたうえに、また書いちゃってご... (ありむ)
2012-06-15 17:28:32
8匹もいるんだね!!!
じゃあ猫ちゃんたちも楽しいだろうねえ。
それと3人とも、美形だね♪

ぶたのたねとまたぶたのたね、持ってる♪
オオカミをつい応援したくなるよね。
返信する
[E:cat]ありむさん (ばんてぃくぅ)
2012-06-16 11:46:13
いえいえ♪コメント大歓迎ですよ~^^
(お客の少ない私には貴重な存在です<(_ _)>)

いつの間にか8匹になっちゃいましたねぇ^^;
お褒め頂き嬉しいです♪

ぶたのたねシリーズ、私も大好き♪
運動会の季節(この辺りは9月)には
あちこちの園や学校で読みます^^
持ってるのね、いいなぁ。
私もいつでも読めるように自分の物にしたいなぁと
画策中(ΦωΦ)ふふふ・・・・
返信する
あははは!猫のなる木になってますね![E:good] (オスマン三光)
2012-06-18 08:24:16
あははは!猫のなる木になってますね![E:good]
返信する
[E:cat]オスマンさん (ばんてぃくぅ)
2012-06-18 10:48:20
満開になったらまたブログに載せたいなと思っていますが、
いつになるやら…^^;
今は閑散としています。。。
人間が喜んで買うと猫は喜ばないものですねw
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事