猫毛玉

忘備録(写真倉庫の代わりにもしてる)

マンホールの蓋~高松市丸亀町~

2014年01月27日 | 日記・エッセイ・コラム

瀬戸大橋を渡って高松へ

今回は少しだけ商店街をぶらぶらしてきた。

そして、前回行った時に撮ったマンホールのカラー版を見つけた。

こちらは前回と同じ(撮った場所は違うけど)

Cimg0561

 

そしてカラーの蓋

Cimg0562

 

横断歩道で信号待ちをしていた時に見つけて

カラーだったから嬉しくて思わずちょっと興奮しながらカメラを出して構えたら、

周りで信号待ちしていた人々が「えこの人何

みたいな感じでザワザワしていた雰囲気が一気にシーンとなってしまい、

凄く恥ずかしかった

写真を撮ってる間に信号が変わったからその場を逃げ出すように去ったよ

 

この日はちょっと寒かったけど、商店街歩くのは楽しかったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査(B型肝炎キャリア) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事