ああっ!!!鳥羽寮

にっき日記 上條LIFE

WE8 LE 2 (ウイニングイレブン8 LIVEWARE EVOLUTION)

2005年05月27日 02時59分00秒 | サッカー

坂倉に勝った!オランダに勝った!
いやー、うれしいですなー
その前に日本でボコボコにされましたがね・・・

いつでも再戦を受け付けるぞ!

タニは鉄機にはまっている。
俺もやったみたが、どうもスピード感が無いのと操作が難しいのがネックだ。
説明書も本格的な作りなのはいいが(マニア受けはいいだろうが)、素人には逆に読みづらい。
ガンダムの説明書があんなんだったら、アムロは、そりゃニュータイプだわって感じです。

メトロイドプライム2やりたいが(1は友達のGCでクリアした)GCないので次世代機まで待つ予定。

早く出ないかなー
春って遠いよねー

って行ってる間にくるんだろーな
年取ると日が経つの早いわ~


WE8 LE (ウイニングイレブン8 LIVEWARE EVOLUTION)

2005年05月26日 00時05分48秒 | サッカー

この頃ブログさぼっていると苦情がきたので、今日から真面目に書きます
今日はチョッと地元ネタなんでつまらない人は御免なさい

今日は浅沼家に行きました
そいてやりました、普段全く勝てない『WE8LE』
昨日、坂倉との戦いでもの凄い良い動きを見て、燃えていた俺
それが功をそうしたか
今日はなんと!

3勝しました!!!

浅沼は坂倉に負けた時より悔しいと、家の柱に頭は打ち付けて己に猛反省していたよ
今までに無いリアクションでかなり面白かったです

彼に2連勝か3連勝したらゲーム全部くれるそうだ
俺に負ける事がよっぽど悔しいようだ

それにしても話変わりますがWE8LEでネット対戦してますが、今の戦歴、1勝2分け23敗。
どやったら勝てんだ!
誰か教えてくれ、いや、マジでっ!

(ヒロシのテーマが流れてきました♪~)
『上條です。勝てんとです、どうしても勝てんとです!
戦歴のせいか、人によっては戦ってもくれないとです!

上條です・・・上條です・・・上・・・』