大阪の雀荘で!

大阪の雀荘で麻雀をしよう!
麻雀!麻雀!!!

岸和田のフリー雀荘での戦略じゃよ笑?

2014-01-26 05:12:03 | 麻雀 大阪
いや被ったりするとオーラス苦しくなる。


大好評、御礼申し上げます♪

誰かの真似をする必要なんてない。



耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
(仮称)として、金額をお支払いします。

卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
仕事を辞め実家に帰ってきた時、M様の九蓮宝燈の
ツモアガリに親っかぶりしました。


高いのは嫌い??

妹「ねぇお兄ちゃん。



理由は、行動を知りたいからです。


39最高勝ち額を教えて!
下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。

黒沢、入星の名を消さぬこと。

カンチャンドラ1即リー理論は有名です。
兄妹で夫婦漫才・・・唯一無二のジャンルが開発されましたね!


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

次回は、上達のプロセスというものをさらに分解していきたいと思います。

一日、一回 卓に座らないと 眠れないらしい。



乾燥が 原因だと言われてますが説もあり
兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。


(親はドラをツモ切っていて不気味。

『これ帰るからね(笑)』
私も自分では引きすぎぐらいの感じで打ってから
投資にはドルコスト平均法という手法がある。

下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。


スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
ちなみにこの頭のおかしいタイトルを
考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
【卓上の舞姫】リアル何切る!?
どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。


上級卓2段のポイント配分
こういう形で残すと今は気持ち悪いとか言わないで……。
11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。

今度は 仮称ですが”天和” が出てました。



雀荘戦若南2 東1局 西家
ここで仕掛けの出番だ!
ボケ防止や認知症予防には最高よだって
勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
集客力 △
夢を見続けていたい。
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。


それは麻雀はギャンブルだからと、どこかで敬遠してきたところがあったからです。



三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。


兄「ラス目でそんな保留の発想はいらないから。

ゼンツする気はないが、とりあえずスジの7索くらい切っても良いんじゃないですか?
賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
次の日以降442344でした。



恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します

8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。