ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

顔がでこぼこ!

2014-07-27 | 開心笑吧

 かつて若いころは、ただひどいニキビに悩まされていただけだったが、年を取ってからは、顔中がでこぼこになってしまい、鏡で自分の顔を見ては驚かされるばかりだった。

 それで、6回お見合いをしたものの、相手のお嬢さんは、一目私を見るや数分とたたないうちに逃げ出してしまった。

 ところが、昨日、7回目のお見合いをしたところ、彼女は逃げ出さなかった。そればかりか、何と長い時間話をすることができた。その晩、メールで、彼女に、私を見てどんな感じだったかを聞いてみた。すると、彼女からこんな返事が返ってきた。

 「貴方を最初に見た時、逃げ出したいと思った。でも足がすくんでしまって……実はわたし密集恐怖症なんです。」

《百度空間「夢想的足跡」2014-07-23》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿