ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「初めてのキス」

2015-09-02 | 開心笑吧

学生「先生が初めて女の子にキスをした時どんな感じだったんですか。」

先生「顔が真っ赤になったよ。一日中、顔に熱があったよ。」

学生「ハハハ!おもしろいですね。先生でもやっぱり恥ずかしかったんですか?」

先生「違うよ、このバカ者が!彼女のお父さんに何発もびんたをくらったんだよ。」

 

《中国のネット『開心笑吧』》2015-08-29「第一次吻女孩子的感觉」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿