ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「あれをつけて!」

2017-03-26 | 開心笑吧

女「ちゃんとつけて!」

男「つけないほうが気分がいいんだよ。」

女「つけたほうが安全だわ!」

男「ぼくの技術を信じろよ!」

女「つけないのなら、行かせないわ!」

男「つけないのが男の本来の姿だ!」

女「つけるのがわずらわしいっていうわけね!でも、ヘルメットをつけないでバイクに乗ったら、死ぬ可能性もあるわよ!」

《開心笑吧2017-03-24「戴上它」》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿