ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「男しか行けないところ」

2016-08-02 | 開心笑吧

友達と夜食を食べに行ったら、ご飯を半分食べたところで、その友達が声を潜めて秘密めいた感じで言った。

「おい、お前を男だけしか行けないところに連れて行ってやろうか。すっきりすること間違いなし!保証するよ。」

ぼくは何だか興奮する気持ちを抑えてから、彼についていくことにした。

だが、だが全く予想もしていなかったことに、なんと、こいつはぼくを男子トイレに連れて行ったのだった。

《開心笑吧2016-08-02「男人才能去的地方」》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿